0171
 

何か自分で書いておいて何ですが、怪しいタイトルですよね。

今回、ご紹介するのは、ちょっとしたおこづかい稼ぎです。タイトル通り、誰でも数十万のお金が稼げます。
っても、別に怪しい事とか犯罪とは無関係なんで安心して下さい。(笑)

アフィリエイトってご存知ですか 簡単にいうと、自分でネット上にサイトを作って、そこに広告を貼ります。仮にそこで物が売れると広告元から謝礼が支払われます。

実は、このアフィリエイトって物によっては自分で購入しても支払われるんです。(セルフ・バック)
もちろん、サイトも作る必要はありません。
一部ではありますが、物を買わなくても会員になるだけで支払われる物もあるんです。

その中で金額的に大きいのは金融系になります。クレジット・カードの無料会員になったり、FXの口座開いたり、ローン会社の会員カードの加入なども結構高額です。



ka-do
 ka-do2
ka-do3
ka-do4
FX
FX2
FX3
ro-nn1
ro-nn2
ro-nn3
ro-nn4


見て貰えれば分かると思いますが、ダイナーズ・カードなんてカード作るだけで4.5000円も謝礼が入るんです
ただ、これはダイナーズのサイトで直接作っても当然ですが、支払われません。
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を活用する必要があります。
このように、証券口座を作ったり、カード会員になるだけで、高ければ数万円の報奨金が支払われる仕組みです。
上の例は高額のばかり抜粋した為、金融系ばかりになりましたが、様々な分野でこれは活用出来ます。


今回ご紹介するのはASPの最大手 A8.net です。


上に貼り付けた成果報酬の広告は「セルフ・バック」という自分で申し込んだ際に支払われる形態の一例になります。
報酬を得るにはA8.net で会員登録を行い、会員画面の「セルフ・バック」から商品選択する必要があります。



この他にも例えばソフトバンクで新規加入したとして、サービスショップに行って普通に申し込んでも謝礼金は入らないですよね 
でも、アフィリエイトでなら入るんです。 


色んな分野でお得に買い物出来ますので活用して貰えればと思います。